« 毛虫騒動 | トップページ | 『キャバレー』先行発売 »

2007年6月12日 (火)

NBSから予約確認ハガキが届く

《ルグリと輝ける仲間たち》全幕特別プロ『白鳥の湖』の予約確認ハガキが届く。第1希望で申し込んだガラのS席が無事に取れておりました。「一幕ごとに役替わり出演」って、かなり落ち着かない気もするけど、お祭りだものね〜。あとは、前にデカい人が座らないことを祈るのみ。

さて、ボリショイ・バレエ&マリインスキー・バレエ 世紀の合同公演の方はどうしようかしらん? 未だにマリインスキーの出演演目は一部しか発表されていないのよね。イーゴリ・コールプの演目によって諸々決めようと思っていたのに。やっぱ『ばらの精』かなぁ? ウリヤーナ・ロパートキナと『パヴロワとチェケッティ』を激しく希望。

◎本日の読書
 なし

|

« 毛虫騒動 | トップページ | 『キャバレー』先行発売 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事