« 安らかにご永眠されますように | トップページ | 毛虫騒動 »

2007年6月 9日 (土)

もうすぐ『眠れる森の美女』です

リンク: 牧阿佐美バレヱ団 トピックス.

●トピックス●

◇当日券情報〜「眠れる森の美女」
「眠れる森の美女」(6月15、16、17日)の各種プレイガイドの前売のお取扱いは、終了させていただきました。6月13日(水)まで、牧阿佐美バレヱ団公演事務局にて前売をお取扱いいたしま(電話03−3360−8251)。
また当日券は、3公演とも開演時間の1時間前より、会場のゆうぽうと簡易保険ホールの当日券売場にて販売いたします。

例えば、東京バレエ団 Official Blogあたりと比べたらまだまだだけど、それでも当日券情報を載せたりするようになったのは進歩だわ〜。
結局、今回は菊地研さんのブルーバードと笠井裕子さんのリラの精を観るため、16日に行く予定。笠井さんは初役らしいので、どんな感じになるのか楽しみ。

そう言えば、今週末はミラノ・スカラ座バレエ団2007年日本公演だったのよね。ヌレエフ版の『ドン・キホーテ』は観てみたかったンだけど、このところ出費が続いたし、来週はボリショイ・バレエ&マリインスキー・バレエ 世紀の合同公演のチケット発売だし(ところで、ギャラリー&プロフィールなんですけど、後から出演が決まったウリヤーナ・ロパートキナはともかく、イーゴリ・コールプのコメントがないのは何故?)、縁がなかったと思ってパスしましょう。

◎本日の読書
 『どれだけ読めば、気がすむの?』豊崎由美

|

« 安らかにご永眠されますように | トップページ | 毛虫騒動 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136319/15373230

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ『眠れる森の美女』です:

» バレエ コンクール バレエ コンクール [バレエ コンクール バレエ コンクール]
バレエ コンクール バレエ コンクール [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 01時59分

« 安らかにご永眠されますように | トップページ | 毛虫騒動 »