« NODA・MAP 番外公演『THE BEE』 | トップページ | 今日は映画の日 »

2007年6月30日 (土)

しまった……

今日は《ルジマトフのすべて2007》の当日券にチャレンジしようと思っていたのに、目が覚めたらお昼過ぎ。さすがに2日連続でLIVEがあると疲れが取れないわ。結局、そのまま夕刻まで寝ちゃいました。トホホ。

月曜日に再チャレンジするつもりで光藍社のサイトを見ていたら、「キエフ・バレエ ライモンダ」ゲスト出演者変更のお知らせがありました〜。
なんと、ファルフ・ルジマトフは膝の手術のため、『ライモンダ』のアブデラフマン役を降板。代役はマリインスキー劇場プリンシパルのイーゴリ・コルプ。しかも、コルプは11/24日(土)『白鳥の湖』と11/25日(日)『くるみ割り人形』にも出演するそうな。もともと『ライモンダ』は観たいと思っていたけど、コルプが出るなら『白鳥』と『くるみ』も観に行こうかしらん?

◎本日の読書
 『灯台』P・D・ジェイムズ

|

« NODA・MAP 番外公演『THE BEE』 | トップページ | 今日は映画の日 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事