« 『牧阿佐美の椿姫』のチラシ | トップページ | 松竹座のチケット来たー! »

2007年6月19日 (火)

《ルジマトフのすべて》にコルプ出演

今日届いた光藍社のDMによると、《ルジマトフのすべて2007》にイーゴリ・コルプの出演が決まったそうな。今回はパスするつもりだったけど、俄然、行く気が……。コルプは何を踊るのかしらん???
ちなみに、ジャパン・アーツの表記は“イーゴリ・コールプ”。仕事柄こういうことが気になっちゃうのよね……などと書いていたら、ずーっと昔、某音楽評論家に依頼したギタリストのパット・メセニーに関する原稿が“パット・メシーニー”になっていて、「ど、どうしましょう?」と先輩に相談したことを思い出す(普通は表記を統一するンだけど、その時はその方の原稿だけ“メシーニー”にしたような)。ま、個人のブログでは好きな方で書けばいいンだろうけど、一応、主催者の表記に準ずることにしております。

うちの事務所は原宿にあるので、午後からずっとヘリコプターがうるさかったですわ。理由はこれ。

リンク: Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 渋谷の女性専用温泉施設で爆発、女性3人死亡.

19日午後2時30分ごろ、東京都渋谷区松濤1の女性専用温泉施設「シエスパ」に隣接する別棟の従業員更衣室(地上1階地下1階)で爆発があり、建物の屋根や壁がすべて吹き飛ぶなど大破した。

あの調子じゃ、しばらく現場周辺には近づけないかも。

◎本日の読書
 なし

|

« 『牧阿佐美の椿姫』のチラシ | トップページ | 松竹座のチケット来たー! »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事