« 阿佐ヶ谷スパイダース『少女とガソリン』 | トップページ | 余計なお世話です »

2007年7月 6日 (金)

バレエ情報いろいろ

さっそくキエフ・バレエ『ライモンダ』のチケットを申し込む。ついでに、『白鳥の湖』と『くるみ割り人形』の残席状況を尋ね、「こちらにもイーゴリ・コルプは出演するンですよね?」と何気なく口にしたところ、「……私どもにその情報は来ていません」。またまたそういうこと言って〜。光藍社のホームページにちゃんと掲載されているじゃないですか。電話の応対が丁寧なのはいいけど、もうちょっとしっかりして下さいな。
そして、ようやくボリショイ・バレエ&マリインスキー・バレエ 世紀の合同公演の全出演演目決定!

あちゃ〜、《ルグリと輝ける仲間たち》出演者変更のお知らせが出ちゃいました。エルヴェ・モローは怪我のため降板。ちえっ。

一昨日あたりから「椿姫」「牧阿佐美」でバシバシ飛んで来るのは何故? と思っていたら、明日が新国立劇場バレエ団『牧阿佐美の椿姫』の一般発売日なのね。新作だから蓋を開けてみないとわからないけど、とりあえず、本島美和&菊地研ペアをよろしく〜。

◎本日の読書
 『ジーヴスと朝のよろこび』P・G・ウッドハウス

|

« 阿佐ヶ谷スパイダース『少女とガソリン』 | トップページ | 余計なお世話です »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136319/15670909

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ情報いろいろ:

» バレエ レオタード [バレエ レオタード]
バレエのレオタードはレッスン用と発表会用がありますよね。私はレッスン用で背中の大き... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 14時23分

« 阿佐ヶ谷スパイダース『少女とガソリン』 | トップページ | 余計なお世話です »