« 腰が痛い | トップページ | 『椿姫』を再読して »

2007年11月 6日 (火)

コルプ祭

久しぶりに光藍社のサイトを覗いたら……

レニングラード国立バレエ2007-2008

何気にコルプ祭じゃん。

1月は市川海老蔵空中浮遊相勤め申し候もあるというのに。はぁ、困った〜。

ンが、

特に、コルプはルジマトフの依頼を受けて意欲満々。「ドン・キホーテ」「バヤデルカ」の2作品は、コルプにとって日本初演となるので、記念すべき舞台になるだろうと意気込みを話してくれました。

ってなコメントを読むと、観ないわけにはいかないよな。12月のスタニスラフスキー&ネミロヴィチ=ダンチェンコ記念 国立モスクワ音楽劇場バレエも観たかったけど、お財布が……(泣)。

ところで、ミリツェワは妊娠したのね。おめでとうー!

◎本日の読書
 なし

|

« 腰が痛い | トップページ | 『椿姫』を再読して »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事