« キエフ・バレエ −タラス・シェフチェンコ記念ウクライナ国立バレエ− 日本公演 2007『くるみ割り人形』 | トップページ | 久々にサッカーの話 »

2007年11月26日 (月)

至福のとき

この三連休は彦祖にコルプですんごく充実していたわ〜。感想たくさん溜まっているけど。簡単でいいから、ちゃっちゃとupしていこう。

さてさて、コルプモード入っちゃっている今、一番の悩みはレニングラード国立バレエ(引き続き、昔の名前で出ています?)ですよ。『ドン・キホーテ』は恐いもの見たさで両日観るとして、『バヤデルカ』と『白鳥の湖』はどちらのお相手にしようかしらん? それとも、いっそのこと彼が出る6公演全部観る?

ってことで、とりあえずコルプのインタビュー。オリジナル。結局、表現ってそこに尽きるンだよね。
こちらにはコレゴワのインタビュー。金髪の写真、誰かに似ている。う〜む、ジュリア・ロバーツ? 眉が黒いってことは、本来はダークブルネットなのか?

◎本日の読書
 『水滸伝(14)』北方謙三

|

« キエフ・バレエ −タラス・シェフチェンコ記念ウクライナ国立バレエ− 日本公演 2007『くるみ割り人形』 | トップページ | 久々にサッカーの話 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事