« 『椿姫』を再読して | トップページ | 新国立劇場バレエ団『牧阿佐美の椿姫』 »

2007年11月 9日 (金)

いよいよ明日!

数日前に届いた光藍社からのチラシに短いコルプのインタビューが載っていて、さり気なく、3演目ともパートナーはフィリピエワだと書いてある。決まっているならサイトにも出してくれぃ。

さて、明日はいよいよ新国立劇場バレエ団『牧阿佐美の椿姫』だわ〜。久しぶりの菊地研さん。いつ以来かな? と調べてみたら、8月に観た牧阿佐美バレヱ団『ア ビアント』以来でした。あの時も牧さんの振付か。う〜む、そこはかとなく嫌な予感が……(笑)。
そうそう、何気にお客様の声が増えておりました。ま、こういうところに載るご意見・ご感想は、話半分ぐらいに受け取っておくのがよろしいかと。

ってことで、バレエモード入りまくりなので、CLの結果は簡単に。

       リバプール 8-0 ベシクタシュ
         ポルト 2-1 マルセイユ
        シャルケ 0-0 チェルシー
       バレンシア 0-2 ローゼンボリ
     オリンピアコス 0-0 レアル・マドリー
        ラツィオ 2-1 ブレーメン
      シャフタール 0-3 ミラン
      セルティック 1-0 ベンフィカ

       バルセロナ 2-0 レンジャーズ
         リヨン 4-2 シュツットガルト
    マンチェスターU 4-0 ディナモキエフ
     スポルティング 2-2 ローマ
        インテル 4-2 CSKAモスクワ
    フェネルバフチェ 2-0 PSV
     スラビアプラハ 0-0 アーセナル
  ステアウアブカレスト 0-2 セビージャ

大量得点のリバプール。8-0は最多得点差の新記録だそうな。やればできるじゃん、ってゆうか、追い込まれないとやる気が出ないのか?

◎本日の読書
 『間宮兄弟』江國香織

|

« 『椿姫』を再読して | トップページ | 新国立劇場バレエ団『牧阿佐美の椿姫』 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事