« 背中がバリバリです | トップページ | 取り急ぎ »

2008年1月17日 (木)

いつの日か……

ここ数日、「コルプ」「レニングラード」「バヤデルカ」「コレゴワ」「シェスタコワ」などの検索ワードでいらしていただいている方が多いようです。もし初めてバレエをご覧になってコルプやレニングラード国立バレエのダンサーたちに興味を持たれた方がおられましたら、まだ後半戦がございます。下記のページでスケジュールを確認のうえ、ぜひ会場に足をお運び下さいませ〜。

レニングラード国立バレエ2007-2008

主催者でもないのに何やっているンだ? ってゆうか、うちのミュージシャンのライヴより熱心じゃんかよぉ。>ぢぶん

それはともかく。
『DDD』2007年2月号に掲載されたインタビューによると、コルプは『ドン・キホーテ』の衣裳を「特別に仕立て」たらしいので、楽しみだー!

ンで、この調子で日本での出演が増えていけば、いつの日か

コルプと妖しい仲間たち

ってなガラ公演も実現するかしらん? ってゆうか、妖しい仲間って誰?(笑)

◎本日の読書
 『白蛇教異端審問』桐野夏生

|

« 背中がバリバリです | トップページ | 取り急ぎ »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事