« 色|戒 | トップページ | レスリー・チャンを偲んで »

2008年3月30日 (日)

《ルジマトフのすべて》にコルプ再び

3/28(金)からの一般発売に合わせて《ルジマトフのすべて2008》の出演者情報が追加されている〜。をを! 今年もイーゴリ・コルプが参加するではないですかっ! まだ誰と何を踊るのかはわからないけど、とりあえず、チケットは買っておこう。
キエフ・バレエのヴィクトル・イシュクの参加も嬉しいな。昨年の来日公演では、怪我による降板で一度も観られなかったからね。

そう言えば、今週末は新国立劇場バレエ団『カルメン by 石井潤』の再演があったのよね。初演を観た時(ちなみに、感想はこちら)、カルメンの造型がどうしても受け入れ難く、今回はパス。

◎本日の読書
 なし

|

« 色|戒 | トップページ | レスリー・チャンを偲んで »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事