« 最悪Part2 | トップページ | 歌舞伎座百二十年 七月大歌舞伎 昼の部 »

2008年7月26日 (土)

いろいろあった休日

スペイン国立ダンスカンパニー『ロミオとジュリエット』のチケットをサクッとgetして(先日書いたチケット発売日はやっぱり逆だったようで、いつの間にか訂正されていた)、品川で大学時代の友人とランチ。その後、一緒に横浜へ移動し、さらに2人が合流して楽しいティータイム。

Tea

会うのは7〜8年ぶりだったけど、みんな全然変わってない。それぞれの近況を話しているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまった。
しっかし、今の時代に子供を育てるのは、ほんっとにたいへんなのね。

ってことで、家に帰ってサイトのチェックをしていたら、何気に光藍社の情報が更新されておりまして、

な、な、なんと


コルプと妖しい仲間たちshine


じゃなかった


奇才コルプの世界


の公演情報がっ!

いやいやいやいや、こんなに早くコルプのガラ公演を観られるとは思ってもみませんでしたよ。う〜む、光藍社もルジマトフに代わる新たなスターを育てたいンだろうな。とは言え、彼の名前でどこまで集客できるのか???
……という職業的な興味はおいといて、とりあえず、ガラ公演の実現を素直に寿ぎましょう。

◎本日の読書
 『自負と偏見』ジェーン・オースティン

|

« 最悪Part2 | トップページ | 歌舞伎座百二十年 七月大歌舞伎 昼の部 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事