« 第12回 世界バレエフェスティバル追加情報 | トップページ | 私に気づかないで »

2009年3月25日 (水)

ロパートキナとコルプの『ザ・グラン・パ・ド・ドゥ』

未だに「YouTubeについては如何なものか?」と思いつつ、せっせと“kolb”で検索してみたり。

今のお気に入りは↓でございます。
http://www.youtube.com/watch?v=wCfHpLbbyCg

ロパートキナとコルプの『ザ・グラン・パ・ド・ドゥ』。先日終わったばかりのマリインスキー国際バレエ・フェスティバルだそうな(ちなみに、フェスの映像はザクザク出てきます)。
んー、コルプのタイツ姿って、やっぱ素敵……ってゆうか、ぼちぼち来日? あと1週間で民代様ラストダンス《エスプリ》も始まるのね。

【追記】
ロパートキナとコルプの動画は削除されました。今後は著作権侵害の恐れがある動画は紹介しないよう気をつけます。

◎本日の読書
 『あの薔薇を見てよ』エリザベス・ボウエン

|

« 第12回 世界バレエフェスティバル追加情報 | トップページ | 私に気づかないで »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事