« 劇画≒映画 | トップページ | 歌舞伎座さよなら公演 七月大歌舞伎 昼の部 »

2009年7月19日 (日)

まずは『ワンダー×ワンダー』地上波

録画しておいた『ワンダー×ワンダー』を観る。美輪様のあまりの劣化に……(涙)。

それはともかく。

初めて『切り裂きジャック』をプティの前で踊った時の映像は興味深かった。
上下真っ赤なウェアでウォーミングアップしているコルプ。踊る前にプティに軽く肩を叩かれ、神妙な表情を見せるコルプ。プティのOKを受けて、座ったままペコリと頭を下げ膝を抱えるコルプ。やっぱ真面目な人なんだなー。可愛いなー。

あと、グラン・フェッテを練習中にスッテーンと転んだ草刈民代の背後で、飛び上がらんばかりに驚くシヴァコフもツボでした(予告動画で観られます)。

それにしても、草刈・周防ご夫妻は相変わらず仲睦まじいっすね。

◎本日の読書
 『リンカーン弁護士』マイクル・コナリー

|

« 劇画≒映画 | トップページ | 歌舞伎座さよなら公演 七月大歌舞伎 昼の部 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事