« たまには客席もいいもんだ | トップページ | 歌舞伎座さよなら公演 七月大歌舞伎 夜の部 »

2009年7月10日 (金)

トラブル発生

今朝、事務所に着いて携帯電話をチェックしたら、海外ツアーに出掛けるバンマスから「ちょっとしたトラブルが発生したので連絡下さい」とのメッセージ。

何? 何?
楽器の機内持ち込みが認められない?
それとも、遅刻?
あー、一番考えたくないけど、パスポートを忘れた?

あれこれ考えてる暇があったら、電話電話。

……メンバーのM氏が古い方のパスポートを持ってきたぁ?

幸いにも出発遅延だったので、ご家族にパスポートを持って成田に向かってもらい、M氏のマネジャーと旅行会社の担当者と間に合わなかった場合の善後策を講じつつ、到着の連絡をひたすら待つ。「今、チェックインしてる」との連絡が入った時には、ほんっとに安心しましたよ。

最終的には2時間半の出発遅延。ったく、運がいいンだか、悪いンだか。

ジャパン・アーツバレエ・ブログによると『SWAN MAGAZINE』Vol.16(2009年夏号)にイーゴリ・コールプのインタビューが載っているそうな。これ、どこの売場で扱ってるンだろう? 舞台関係? それとも、コミック?

◎本日の読書
 『リンカーン弁護士』マイクル・コナリー

|

« たまには客席もいいもんだ | トップページ | 歌舞伎座さよなら公演 七月大歌舞伎 夜の部 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事