« バレエ映画 | トップページ | PARCO PRESENTS / Team申 第3回公演『狭き門より入れ』 »

2009年8月27日 (木)

忙しい時に限って

情報が更新されるンだよね。
ってことで、マリインスキー・バレエの詳細キャストとガラの演目決定! だそうな。

私が持っている『白鳥の湖』は11/23(月)と11/30(月)で、ロットバルトと王子の友人たちは両日とも同じ。う〜む。

ロットバルト:イワン・シートニコフ
王子の友人たち:ヤナ・セーリナ、ヴァレーリヤ・マルトゥイニュク、マクシム・ジュージン

できれば、ロパートキナかテリョーシキナの日も観たいンだけど、仕事があるから、たぶん無理。

『眠れる森の美女』は12/3(木)が豪華っすね〜。

オーロラ:ディアナ・ヴィシニョーワ
デジレ王子:イーゴリ・コールプ
リラの精:エカテリーナ・コンダウーロワ
カラボス:イスロム・バイムラードフ
フロリナ王女:エフゲーニヤ・オブラスツォーワ
青い鳥:アントン・コールサコフ

これは、当然、買ってあります。あとは、テリョーシキナの日を追加できるか、だな。

『イワンと仔馬』は当日券でもいいかなぁ。

問題はガラですよ。予定していた仕事がなくなったのはいいけど(いや、ま、事務所としてはよくないけど)、S席の良席がもう残っていないのよね。適当なところで手を打つか、譲渡掲示板を探すか、あるいは、当日券に賭けるか……。
しっかし、ソーモアの『瀕死の白鳥』にはビックリだ。

◎本日の読書
 『女流 林芙美子と有吉佐和子』関川夏央

|

« バレエ映画 | トップページ | PARCO PRESENTS / Team申 第3回公演『狭き門より入れ』 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事