« PARCO PRESENTS / Team申 第3回公演『狭き門より入れ』 | トップページ | 成田屋からのお知らせ »

2009年8月30日 (日)

牧阿佐美バレヱ団『くるみ割り人形』キャスト

ここ最近、検索ワード「今勇也」でいらっしゃる方が増えているので、何でかなぁ? と思っていたンだけど、12月に牧阿佐美バレヱ団の『くるみ割り人形』で王子デビューするンですね!

※左から金平糖の精/雪の女王/王子

◆12月11日(金)19:00 伊藤友季子/青山季可/京當侑一籠
◆12月12日(土)14:00 田中祐子/吉岡まな美/菊地研
◆12月12日(土)18:30 坂本春香/日高有梨/清瀧千晴
◆12月13日(日)14:00 青山季可/笠井裕子/今勇也

[会場]ゆうぽうとホール
[料金]S席10,000円、A席8,000円、B席6,000円、C席4,000円
[発売]9月30日(水)10:00より発売

ん? 清瀧千晴さんも王子デビュー?

そうそう、今さんはNHK教育で始まった『スーパーバレエレッスン ロイヤル・バレエの精華 吉田都』にも出演するそうな。他の生徒役も牧阿佐美バレヱ団の団員らしい。う〜む、教える方も教わる方もやりにくい気がしないでもない。とりあえず、1回ぐらい録画してみるか。

検索ワード言えば、「ザ・グラン・パ・ド・ドゥ」も多いのね。こちらは、マリインスキー・ガラの演目が発表されたからかと。

前にも一度紹介いたしましたが、ロパートキナとコールプのYouTube動画っす。
http://www.youtube.com/watch?v=wCfHpLbbyCg

【追記】
ロパートキナとコールプの動画は削除されました。今後は著作権侵害の恐れがある動画は紹介しないよう気をつけます。

◎本日の読書
 『女流 林芙美子と有吉佐和子』関川夏央

|

« PARCO PRESENTS / Team申 第3回公演『狭き門より入れ』 | トップページ | 成田屋からのお知らせ »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事