« マリインスキー・バレエ 2009年日本公演『白鳥の湖』 | トップページ | サッカーモードに切り替え »

2009年11月24日 (火)

しばらくお預け

昨日は早目に会場に着いて、マリインスキーの今後のチケットを購入。良席は残っていなかったけど、人が少ない分、ゆっくり選べてよかったかな。ちなみに、一緒にアナニアシヴィリ&グルジア国立バレエのチケットも売ってました。

さっそく、ジャパン・アーツのバレエ・ブログにレポート。休憩中のサイン会って、どこでやってたの? 全然、気がつかなかったよ。
それはともかく、レッスン風景の動画にヴィシニョーワがいるらしいンだけど(画面が暗くてよくわからん)、出演するしないにかかわらず、基本的に移動は全員一緒なのか。別行動になると、その分、アテンドを付けないといけないわけで。確かに、一緒の方がプロモーターは楽だよな。

さて、27日の東京公演初日に向けて第2便も無事到着。ンが、私は今週末に仕事があるため、30日のヴィシニョーワ&コールプ『白鳥の湖』までお預けじゃ。くぅ〜。

◎本日の読書
 『遠き面影』ロバート・ゴダード

|

« マリインスキー・バレエ 2009年日本公演『白鳥の湖』 | トップページ | サッカーモードに切り替え »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事