« 諦めました | トップページ | まずは明日 »

2009年11月19日 (木)

いよいよですね〜

今日も仕事帰りに整体へ。治療の甲斐あって、マリインスキー・バレエの開幕に何とか間に合ったような。「これなら週末も大丈夫かも知れませんよ」って、先生、名古屋のチケット代はすでにtricot COMME des GARCONSのクリスマス企画Tシャツに化けておりまする。己に猛省を……以下省略。

ジャパン・アーツのバレエ・ブログも頻繁に更新されてます。いよいよですね〜。

……なんて、言ってる場合じゃなかったわ。

成田屋公式Webサイトに「大切なお知らせ」がっsign03

謹啓 日頃は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度市川海老蔵が小林麻央さんと結婚を前提にお付き合いをさせていただいており、近日中に婚約の運びとなりますことをご報告させていただきます。
突然のご報告で、皆様のお手を煩わせることをご容赦ください。
なお、入籍、挙式などの予定は未定となっており、今回のご報告に関しての会見を行う予定はございません。また詳細が決まりましたら、改めまして皆様にお知らせをさせていただきます。
今後とも引き続きご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

そうきましたか、海老蔵クン。

ついでに、本人のコメント。

後援会のみなさまへ

いつも多大なるご支援を賜り、ありがとうございます。
さて、このたび私、市川海老蔵は小林麻央さんと結婚を前提にお付き合いをさせていただいておりまして、近日中に婚約の運びとなりますことをご報告させていただきます。
本来ならば、みなさまに直接ご報告すべきところなのですが、書面をもってのご報告となりますことをお詫び申し上げます。

どうぞ、みなさまには今後とも二人を温かく見守っていただき、変わらぬご指導ご支援の程を、よろしくお願い申し上げます。

◎本日の読書
 なし

|

« 諦めました | トップページ | まずは明日 »