« 2010FIFAワールドカップ南アフリカ 日本代表メンバー発表! | トップページ | いよいよ大詰 »

2010年5月11日 (火)

「民江」じゃないよ「民代」だよ

ほんの少し仕事が落ち着いたので、今更ながら草刈民代の写真集を購入。

発売からずいぶん経つけど、検索ワード「草刈民代」でいらっしゃる方が相変わらず多い。ンで、たまに「草刈民江」ってのもあって……「民江」?……何故に「民江」?

ま、それはともかく。

コルプが、結構、載ってるわ。『切り裂きジャック』もあるし、『ジゼル』もあるし、『ショピニアーナ』も『パキータ』もある。あー、肩にkissが甦ってきたよ(笑)。
さらに、《奇才コルプの世界》から『レダと白鳥』も。ンが、巻末インデックスの日付が間違っている。ついでに、これのリハーサルと思しき写真に「《エスプリ》レッスン風景」ってなキャプションがついていたり。校正はちゃんとやろうね。

ってことで、ワタクシ的には、思いの外、充実した内容で、買って正解でした。

◎本日の読書
 『エコー・パーク』マイクル・コナリー

|

« 2010FIFAワールドカップ南アフリカ 日本代表メンバー発表! | トップページ | いよいよ大詰 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事