« モノクロームの美学 | トップページ | 映画祭の季節 »

2012年9月29日 (土)

マリインスキー・バレエの最新キャスト

いつの間にか、新しいキャストが発表になってましたよ。
http://japanarts.co.jp/mariinsky_ballet2012/ticket.htm

あらら。11月29日の『白鳥の湖』は総取っ替えですか。コールプを観てもらおうと、マチネに友人を誘っていたのに。ちえっ。
ま、オスモールキナとセルゲーエフなら悪くなさそうだし、これはこれとして、ソワレを追加せねば。ってことで、飲みはまた別の機会にね。>友人T

この先、買い足すとすれば、コンダウーロワの『ラ・バヤデール』とか、ヴィシニョーワの『アンナ・カレーニナ』かな。ロパートキナも何かひとつくらい観ておきたいけど、お財布がぁ……。

◎本日の読書
 『とうへんぼくで、ばかったれ』朝倉かすみ

|

« モノクロームの美学 | トップページ | 映画祭の季節 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事