« マリインスキー・バレエ 2012年日本公演『ラ・バヤデール』 | トップページ | マリインスキー・バレエ 2012年日本公演『白鳥の湖』 »

2012年11月28日 (水)

『ラ・バヤデール』の公演レポート

ジャパン・アーツはヴィシニョーワとコールプの『ラ・バヤデール』を華麗にスルーして下さったのね……と思っていたら、先程、ようやくアップされました。象の鼻を抱きしめるふたり。So cute!
http://www.japanarts.co.jp/blog/blog.php?id=198

TBSオンラインチケットでグラン・ガラ・コンサートのチケットを買ってしまった。この手の先行販売はまともな席が出てこないと思っていたンだけど、たまたまセンターの席が出てきたので、ポチッとな。
さて、仙台公演はどうしようかしらん?(行く気なのか?>ぢぶん)

明日の『白鳥の湖』はマチネとソワレの両方を観ます。先週の名古屋遠征が祟って、股関節痛と腰痛を併発。特に、股関節は筋肉が固くなっただけでなく、股関節自体が炎症を起こしているらしい。最悪の場合、鎮痛剤を飲みながらの鑑賞か?

◎本日の読書
 『高慢と偏見、そして殺人』P・D・ジェイムズ

|

« マリインスキー・バレエ 2012年日本公演『ラ・バヤデール』 | トップページ | マリインスキー・バレエ 2012年日本公演『白鳥の湖』 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事