« 成田屋! | トップページ | ルーマニア国立ラドゥ・スタンカ劇場『ルル』 »

2013年3月 2日 (土)

仙台も行くことにしました

チケットぴあで「予定枚数終了」になっていた《東日本大震災復興祈念チャリティ・バレエ グラン・ガラ・コンサート》仙台公演のチケットが少し戻っていて、センターブロック前方にあった空席が「私を買ってー!」と訴えていたので、後先なしにポチっとな。

……だって、コルプが日本で踊る姿を、そういつまでも観られるとは思えないし。

そろそろ牧阿佐美バレヱ団『眠れる森の美女』(サイトがリニューアルされてる!)のために来日よね? Asami Maki Ballet Hot Lineに登場するのを、今か今かと楽しみにしております。

◎本日の読書
 なし

|

« 成田屋! | トップページ | ルーマニア国立ラドゥ・スタンカ劇場『ルル』 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事