« ディアナ・ヴィシニョーワ──華麗なる世界 | トップページ | ディアナ・ヴィシニョーワ──華麗なる世界 »

2013年8月21日 (水)

間に合わなかったよ

《ディアナ・ヴィシニョーワ 華麗なる世界》のBプロ初日、間に合えば当日券で観ようと思っていたけど、ダメだったわ。コールプのため、明日こそはソッコーで退社するぞ!!!
そう言えば、今日は《芸の真髄シリーズ第七回 江戸ゆかりの家の芸 成田屋》もあったのよね〜。「助六の出端の部分を素踊りにて」は観たかったけど、17:30開演は無理。絶対、無理。

ってことで、美輪様のスペシャル番組でも観ながら、家でまったり過ごすといたしましょう。

九月花形歌舞伎の『陰陽師』漫画版ポスターができたそうな。もちろん、岡野玲子氏描き下ろし。
http://www.kabuki-bito.jp/news/2013/08/post_875.html

ポスターのみはこちら。素敵。
http://www.kabuki-bito.jp/news/images/onmyouji_okano.jpg

チケットは後援会に頼んだので気にしてなかったけど、昼夜共に完売なのね(戻りもあると思うけど)。

◎本日の読書
 『深い疵』ネレ・ノイハウス

|

« ディアナ・ヴィシニョーワ──華麗なる世界 | トップページ | ディアナ・ヴィシニョーワ──華麗なる世界 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事