« 一昨日のつづき | トップページ | 歌舞伎座新開場柿葺落 九月花形歌舞伎 昼の部 »

2013年9月13日 (金)

ヴィシニョーワの動画

ヴィシニョーワのFacebookで《ディアナ・ヴィシニョーワ──華麗なる世界》のプロローグが観られますよん。
https://ja-jp.facebook.com/photo.php?v=666457943364855&set=vb.252826048061382&type=2&theater

コールプはいないので、Aプロの方ですね。できれば、Bプロのフィーナレもお願い〜。

あ、後れ馳せながら、結婚おめでとう!>ヴィシ

ところで、私はたまにEテレの『テレビでロシア語』を観るンですけど、来週放送の第24課は「本場のバレエを鑑賞」だそうな。バレエダンサーのインタビューもあると言っていたので、テキストを立ち読みしてみたところ、ミハイロフスキーのサラファーノフでした。
番組のテーマが「魅惑のサンクトペテルブルクをめぐる旅」だし、てっきりマリインスキーのダンサーだと思っていたよ(ま、たとえマリインスキーだったとしても、コールプが登場することは万にひとつもないけどさ)。

ってことで、カテゴリーに「イーゴリ・コールプ」を追加してみました。過去の記事を遡ってカテゴライズするのは、結構、手間がかかりますね〜。入れるかどうしようか迷うことも多いし。

あー、読む本がないのに、読みたい本がない。

◎本日の読書
 なし

|

« 一昨日のつづき | トップページ | 歌舞伎座新開場柿葺落 九月花形歌舞伎 昼の部 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事