« 歌と朗読の会 Vol.4 | トップページ | エレーナ・エフセエワがグラン・ガラ・コンサートを降板 »

2014年7月 1日 (火)

グラン・ガラ・コンサート出演者によるトーク&サイン会

1週間前に出た情報で今更感満載ですけど、第2回グラン・ガラ・コンサート 田北志のぶ&ボリショイ&マリインスキー トーク&サイン会があります〜。

開催日時:7月13日(日)14:00〜(15:00終了予定)
会場:チャコット渋谷本店 4階
お問い合わせ:チャコット渋谷本店 03-3476-1311
※サイン会は先着50名限定(当日12:00から整理券を配布)

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.chacott-jp.com/j/topics/detail1846

イーゴリ・コールプは6月29日にマリインスキーで『シンデレラ』の王子を踊ったのね。タイトルロールはナデジダ・バトーエワ。YouTubeに動画がありました。公式ではないのでリンクはしませんけど、「Игорь Колб ЗОЛУШКА」で検索すればすぐに出てきます。

そう言えば、先月、タラス・シェフチェンコ記念ウクライナ国立歌劇場で田北とコールプは『シェヘラザード』を踊ったそうな。
http://www.opera.com.ua/afisha/karmen-syujta-zh-bize-r-shhedrin/?session=792#link-793

ってことで、そろそろグラン・ガラ・コンサートの仙台遠征の手配をせねば。

スカパー! がW杯中継から撤退してしまったうえに、スペインもイングランドもグループステージ敗退。つまんないの(ま、日本は最初から残ると思ってなかったし……すみませんね、非国民で)。
ンが、今朝のドイツ vs アルジェリアには痺れましたです。どちらもGKがいい働きしてました。2-1で激闘を制したドイツは、準々決勝でフランスと対戦かぁ。

◎本日の読書
 『血の裁き』ロバート・ゴダード

|

« 歌と朗読の会 Vol.4 | トップページ | エレーナ・エフセエワがグラン・ガラ・コンサートを降板 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事