« グラン・ガラ・コンサート出演者によるトーク&サイン会 | トップページ | 七月大歌舞伎 昼の部 »

2014年7月 3日 (木)

エレーナ・エフセエワがグラン・ガラ・コンサートを降板

リンク: 東日本大震災復興祈念チャリティ・バレエ 第2回「グラン・ガラ・コンサート~私たちはひとつ!!~」 2014年7月14日(月)Bunkamuraオーチャードホール.

出演者に関するお知らせ

出演を予定しておりました、エレーナ・エフセエワ(マリインスキー劇場)は体調不良により来日できなくなりました。
これに伴うプログラムの変更に関しましては当日発表させていただきます。
尚、これにともなうチケットの払い戻し、ご予約の変更は承りかねます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

当然、チャコット渋谷本店でのトーク&サイン会への参加もなくなりました。残念ですね〜。どうぞお大事に。

ってことで、コールプはソロに変更かしらん? 久しぶりに王子なコールプ、観たかったな……。いや、でも、まだソロと決まったわけではないし、当日まで期待しておこう。

◎本日の読書
 『血の裁き』ロバート・ゴダード

|

« グラン・ガラ・コンサート出演者によるトーク&サイン会 | トップページ | 七月大歌舞伎 昼の部 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事