« ネタバレじゃん! | トップページ | 《MEN IN MOTION》の舞台写真 »

2014年8月20日 (水)

最近のコールプ

イーゴリ・コールプは、8月16日にイタリアで開催された“Festival La Versiliana”でのガラ公演《MEN IN MOTION》に出演した模様。コールプのVKに出演者と撮った写真がありました。
https://vk.com/wall7828488_1197

左からアンドレイ・メルクーリエフ、マリアン・ヴァルター、イワン・プトロフ、コールプ、エドワード・ワトソン、ティム・マティアキス(当初発表されていたマライン・ラドメーカーから変更になった?)、ワディム・ムンタギロフかな。この他に、ダリア・クリメントヴァも参加してます。

ちょっとふざけたこの写真からもわかるように、(残念ながら削除されてしまいました)コールプはクリメントヴァと『牧神の午後』を踊ってます。プログラムはプトロフのサイトをご覧ください。
http://putrov.com/mim.aspx

ワトソンとプトロフでマシュー・ボーンの『白鳥の湖』を踊ったりして(ワトソンの写真がボーンのTwitterに)、かなり面白そうなんですよね、この公演。出演者やプログラムを変えつつ、数年前からやっているけど、どこかの呼び屋さんが日本にも読んでくれないかしらん。

そう言えば、何かの雑誌に来年11月〜12月のマリインスキー・バレエ来日公演の演目が出たらしいですよん。今度は『白鳥の湖』『ロミオとジュリエット』『愛の伝説』とのこと。『愛の伝説』は全幕を観てみたかったし、コールプが出演する可能性も高いし、嬉しいな。

ちなみに、マリインスキーのVKにロンドン公演の写真がまとめてありました〜。
https://vk.com/wall81344132_67315

◎本日の読書
 『AWAY ─アウェイ─』萩尾望都

|

« ネタバレじゃん! | トップページ | 《MEN IN MOTION》の舞台写真 »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事