« 知らなかった…… | トップページ | マッツ・ミケルセンが明治座に »

2015年5月13日 (水)

コールプ、コルスンツェフ、イワンチェンコ 詳細発表

4月23日付の記事で書いたおっさんガラ(タイトルが《ダンスの騎士たち》になったみたい)の詳細がいつの間にか発表されてました〜。
http://www.mariinsky.ru/playbill/playbill/2015/6/14/1_1930/
※6月2日にキャストを追記しました。
※6月4日にさらにキャストを追記しました。

Барышня и хулиган
ヤング・レディとフーリガン

ヤング・レディ:ヴィクトリア・テリョーシキナ
フーリガン:ダニーラ・コルスンツェフ
リーダー:アレクセイ・クズミン

Дивертисмент короля
Le Divertissement du roi

王:イーゴリ・コールプ
司会者:ソスラン・クラーエフ
Денис Зайнетдинов(デニス・ザイネトディノフ?)、Евгений Коновалов(エフゲニー・コノヴァロフ?)、アンドレイ・ソロヴィヨフ、ワシーリー・トカチェンコ

Шехеразада
シェヘラザード

シャリヤール王:ウラジーミル・ポノマリョーフ
ゾベイダ:オリガ・ベリク
黄金の奴隷:エフゲニー・イワンチェンコ
オダリスク:ヴィクトリア・ブリリョーワ、Юлия Кобзарь(ユーリア・コブザーリ?)、ズラータ・ヤリニチ

コールプはコール・ドのマキシム・ペトロフ振付による新作なのかな。ディヴェルティスマン・キング? 余興の王様? えっと……もしかして色物系ですか?(笑)

◎本日の読書
 なし

|

« 知らなかった…… | トップページ | マッツ・ミケルセンが明治座に »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事