« 帰りました | トップページ | いろいろ滞ってます »

2015年6月22日 (月)

しばらく臥せってました

イーゴリ・コールプの毒気に当てられたのか(いや、ただの風邪です)、この週末、40℃近くの高熱を発しておりました。今回のサンクトペテルブルク遠征にあたり、6月に取っていたチケットをほとんど手放したンだけど、唯一、手元に残していたのがニッソーヒ『不倫探偵』。ンが、結局、これも手放すことに。ちえっ。

あー、早くマリインスキーの感想を書かないと。

◎本日の読書
 『偽りの果実』イアン・ランキン

|

« 帰りました | トップページ | いろいろ滞ってます »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事

ロシア旅行」カテゴリの記事