« ようやく決まる | トップページ | 劇場から足が遠のく »

2016年6月 7日 (火)

ダンボールに埋もれて

引越を目前に控え、荷造りの日々。この調子で間に合うのか不安になってきたよ。トホホ。
しっかし、最近の引越業者は営業のレベルが低いね〜。約束の時間に来ない、折り返しの電話をしてこない、お願いしたことをやらない……。相見積りを取った業者、全部がそんな感じ。それで業界No.1を謳ってるンだから、困ったもんだわ。

昨日はイーゴリ・コールプの誕生日でした。1日遅れですけど

С днём рождения, Игорь!

そう言えば、昨年の白夜祭にマリインスキー劇場で初演された『Дивертисмент короля』を、ディアナ・ヴィシニョーワがArdani 25 Dance Galaで踊るらしい。

この衣裳、どこかで見たと思ったら……コールプが踊ったКороль(王)をヴィシニョーワが踊るのか。ふーん。

【追記】
ヴィシニョーワは怪我のため降板。代わりにマリインスキーのフィリップ・スチョーピンが踊ったそうな。

◎本日の読書
 なし

|

« ようやく決まる | トップページ | 劇場から足が遠のく »

イーゴリ・コールプ」カテゴリの記事