« 六本木歌舞伎 第二弾『座頭市』 | トップページ | シアターコクーン・オンレパートリー2017+キューブ20th,2017『陥没』 »

2017年2月 7日 (火)

うちのイーゴリしゃん

思うように観劇予定を入れられない一番の理由は週末介護。でも、それだけじゃなくて、昨年末、保護猫の里親になったことも大きいかな。我が家に来て1ヶ月ちょっと経つけど、野良時代にひいた風邪が未だに尾を引き、涙やらくしゃみやら。一旦、よくなったものの、私の帰宅が遅い日が続いた間にぶり返し、猫飼い初心者にはなかなかハードな投薬と点眼の日々でございます。

まだ完全には慣れていなくて、甘えてきたと思ったら、脱兎の如く逃げ出したり。こうしてケージのハンモックで眠っている時が一番可愛いかも。

Cat_igor_1

名前はイーゴリしゃんです(コールプさんから頂戴しました)。

◎本日の読書
 『ヒッキーヒッキーシェイク』津原泰水

|

« 六本木歌舞伎 第二弾『座頭市』 | トップページ | シアターコクーン・オンレパートリー2017+キューブ20th,2017『陥没』 »

ペット」カテゴリの記事