« 何となく1歳 | トップページ

2017年4月18日 (火)

一難去ってまた一難

親の介護は徐々にペースを掴めてきたというのに、イーゴリしゃんの方はまだまだ油断できない状況。涙が治まってきたと思ったら、今度は食欲不振。フードに混ぜた目のサプリが合わなかったらしく、それまでもりもり食べていたドライもウェットもまったく食べなくなってしまった。唯一、口にするのがCIAO ちゅ~るというのも心配なので、さっそくとおるに相談。

ウェットの総合栄養食、黒缶あたりを試してみたら……ってことで、黒々したパウチを購入して恐る恐る出してみたところ、ちゃんと食べてくれた! ホッ。黒缶って、見るからに肉々しくて苦手なんだけど、イーゴリしゃんが食べてくれるなら我慢するよ。

◎本日の読書
 なし

|

« 何となく1歳 | トップページ

ペット」カテゴリの記事