« 一難去ってまた一難 | トップページ | 團菊祭五月大歌舞伎 夜の部 »

2017年5月 3日 (水)

今日から五連休

GWで事務所は休みと言っても、ミュージシャンはリハやら本番やらあって、スタッフも遠出をするわけにいかず。

ってことで、録画したイーゴリさんの舞台中継をイーゴリしゃんと観ながら、閉鎖したホームページの感想をブログに移す作業などを。読み返していると恥ずかしくなることも多々あるンだけど、当時を思い出すよすがなので、誤字脱字以外はなるべく手を入れないようにしようかと。

先日、「イーゴリしゃんの写真をのせて〜」というメールをいただきました。ありがとうございます。ンが、もたもたしているうちに、いつもシャッターチャンスを逃してしまうのですよ。すみません。修行します。

◎本日の読書
 『灰色の密命』ロバート・ゴダード

|

« 一難去ってまた一難 | トップページ | 團菊祭五月大歌舞伎 夜の部 »

ペット」カテゴリの記事