2016年11月 2日 (水)

松橋登さんがWOWOWのCMに!

松橋さん、WOWOWのCMにご出演されていたのね〜。
http://www.wowow.co.jp/megane/

いくつかありますが、「つくるとえらぶ篇」です。これがきっかけとなって、ドラマにもご出演されないかしらん???

◎本日の読書
 『転落の街』マイクル・コナリー

|

2016年1月14日 (木)

松橋登さんの朗読会

本当に久しぶりに松橋さんの朗読会が開催されます。

日時:2016年1月31日(日)午後3時
場所:カフェ・ド・リヨン (東中野)
料金:5,000円(1ドリンク付)
お申し込みはこちらへどうぞ

※満席につき受付終了

会場のスケジュールによると、原啓一さんもご一緒のようです。何を朗読されるのかしらん? と言っても、私は行けないンですけど。

◎本日の読書
 『思い出を切りぬくとき』萩尾望都

|

2015年10月20日 (火)

久しぶりに松橋登さんの舞台

……と思いきや、降板してしまいました。

山の羊舎 第4回公演『うしろの正面だあれ』

もともと出演予定だった三谷昇さんが体調不良のため降板、代役として松橋さんの出演が発表されたのも束の間、「事情により残念ながら出演をされない事になりました」とのこと。今年は一度も舞台に立たれていなかったので、物凄く残念です。

◎本日の読書
 『悲しみのイレーヌ』ピエール・ルメートル

|

2014年11月18日 (火)

諸々の星にいたるにふさはしきかりや 〜松橋登コンサート〜

2014年11月18日(火)〜19日(水) 座・高円寺2
http://www.yabutsubaki.info/

[構成・歌唱指導]宮内良 [音楽監督]後藤浩明
[照明]吉倉栄一(スペース・ラボ)、加島茜、松崎容二、泉巳栄子
[音響]半澤公一(イノベーション)、半澤響(イノベーション)、松原寛(ジョイサウンドプロモーション)

続きを読む "諸々の星にいたるにふさはしきかりや 〜松橋登コンサート〜"

|

2014年6月28日 (土)

歌と朗読の会 Vol.4

2014年6月28日(土) 器とcafe ひねもすのたり
http://xn--88jm4bfr1hrc.com/

3月から月イチで開催している松橋登さんの《歌と朗読の会》。仕事の都合でなかなか行けず、4回目の今日が初めて。1部が朗読、2部が歌でした。松橋さんがお召しになっていた麻のジャケット、涼しげで素敵〜♪

続きを読む "歌と朗読の会 Vol.4"

|

2014年5月21日 (水)

久しぶりに松橋登さん情報

ずいぶん前に「11月にコンサートをやります」というご連絡はいただいていたし、それに向けて月イチで《歌と朗読の会》をやっていることも知っていたけど、先月まで忙しくて一度も行けず、今度こそはと思っていたら……またまた仕事と重なってしまったよ。トホホ。

日時:6月1日(日)16:30開場 17:00開演
会場:器とcafe ひねもすのたり
入場料:2500円 お茶つき
朗読:梶井基次郎作「闇の絵巻」「交尾」
唄 数曲

14:00開演の方はすでに満席のようで、こちらは追加公演となります。
詳しくは、ひねもすのたりのブログをご覧ください。

◎本日の読書
 『ミステリマガジン700【海外篇】』杉江松恋編

|

2014年1月17日 (金)

朗読の会 はしばしのみず

2014年1月17日(金)〜19日(日) 器とcafe ひねもすのたり
http://xn--88jm4bfr1hrc.com/

寒い中、お店の外で松橋登さんと大橋てつじさんが客のお出迎えをなさっておられました。店内に一歩入ると、ぎゅうぎゅう詰めの大盛況。外の寒さが嘘のような熱気でした(笑)。

続きを読む "朗読の会 はしばしのみず"

|

2013年12月13日 (金)

松橋登さんの今後の予定

来週、松橋登さんご出演の朗読劇があるそうです〜。
http://spaceu.exblog.jp/20964734/

SPACE U公演 Vol.20 ろうどく劇シリーズ第2弾『ほっこり…』

日時:12月19日(木)15:00、19:00
   12月20日(金)15:00、19:00
   12月21日(土)13:00、15:30、18:00
   ※受付、開場は開演の30分前です。

料金:大人3,000円 小・中学生2,500円(税込・日時指定・自由席)

会場:古民家ギャラリー ゆうど

そう言えば、来年4月の美輪明宏版『愛の讃歌』は、キャスト一新で松橋さんのご出演もなし。残念。

◎本日の読書
 なし

|

2013年12月 1日 (日)

松橋登さんの朗読会

久しぶりに松橋登さん情報です。
来年1月に器とcafe ひねもすのたりで朗読会があります〜。

はしばしのみず
松橋登、大橋てつじ、志野リュウ、迫水由季

1月17日(金) 19:00~
18日(土) 14:00~ 18:00~
19日(日) 14:00~
各回20席
2500円(お飲物つき)

詳しくは、ひねもすのたりのブログをご覧ください。
朗読の会 「はしばしのみず」のお知らせ

◎本日の読書
 『初夜』イアン・マキューアン

|

2013年6月14日 (金)

松橋登さんの朗読会

松橋さんの朗読会は今年に入って初めてかな? 私は予定があって伺えないので、宣伝だけでも。

日時:2013年7月7日(日)13:30開場 14:00開演
場所:器とcafe ひねもすのたり 03-3330-8807
料金:1000円(お茶つき)
定員:20名
内容:永訣の朝、松の針、雨ニモ負ケズ 他数編

詳しくは、ひねもすのたりのブログをご覧ください。
「8年めの七夕」朗読会

◎本日の読書
 『十蘭ラスト傑作選』久生十蘭

|

より以前の記事一覧